2024-09-23

抱きしめよう!敬老の日撮影会、ご参加ありがとうございました

9月7日(土)に、トリエ京王調布さまC館の「てつみち」にて開催しました「抱きしめよう! 敬老の日撮影会」、たくさんのご参加をいただきありがとうございました。

当日はお天気に恵まれ、やや暑いくらいのなかでの撮影でしたが、親子で、3世代で、たくさんの笑顔を撮らせていただいて、とても楽しい時間でした。

「今日はサプライズだったんです」というかたもいらっしゃって、赤ちゃんが生まれたお嬢さんが、お母様に「明日、空いてるなら調布に行こうよ」と誘ってくださって、「来てみたら撮影会だったんです!」と。
お話を聞かせていただいたこちらも嬉しくなるエピソードでした。

それぞれの家族でそれぞれの笑顔があって、どれもすてきな瞬間で。

家族の関係もときによって変わっていくこともあるでしょうけれど、この日の一枚が思い出として残ったらうれしいなと思います。

てつみちでの撮影会は、一昨年の「卒業おめでとう 家族への卒業証書」、今年5月の「大きくなったね! こどもの日撮影会」に続いて、3回目になりました。
開催のご協力をいただきましたトリエ京王調布さまには、ほんとうに感謝です。

そして、またこんな撮影会ができたらいいなと思います。

写真公開のOKをいただいたかたのお写真を、Instagramで順次掲載させていただいております。
Instagramでは、別のカットもご紹介しています。

※お写真掲載NGのかたで、「やっぱり公開してもいいよ!」というかたはご連絡くださいませ!

こちらのお写真について、「ロゴ入りバージョンもほしい!」というかたはご連絡ください。
インスタ掲載用のものをお送りいたします(無料)。

          

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP