2023-10-30

価格改定のお知らせ

色々なところで値上げラッシュで、たいへん恐縮なのですが、撮影アイテム等の値上がりのため、Ordinary Studioでも撮影価格を改定させていただきます。

「スタジオでぱっと撮るだけなのに」と思われるかたもいらっしゃるかと思いますが、毎月、どんなふうにしたら楽しんでいただけるか考えながら、スタジオのセットを作ったり、衣装を決めたり、撮影の工夫をしています。

特に、私一押しの撮影「成長を残す年間撮影プラン」は、価格と枚数からは本来15分から20分程度で撮影するところ、30分から1時間程度かけてじっくり撮影させていただくことも増えてきました。

毎月来てくださることで、お子さんともしっかりコミュニケーションできて、先月より、先々月より大きくなった姿を残していただける、発見と思い出があるプランですが、時間をかけて撮影させていただくため、現在の価格では難しくなってしまい…。
すごく考えたのですが、価格を改定させていただきます。

代わりに、お写真の枚数を増やさせていただきます。
これまでは3枚でしたが、3枚だとすごく迷って決められない!というママも少なくなく、5カットとなりますので、実質、追加カット2枚分です。

小さなスタジオとして、慌ただしくなく、ゆっくりしていただける、そんな空間をこれからも大切にしながら、笑顔と楽しい時間を残す撮影をしていきたいので、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

※価格はすべて税込です。

〇成長を残す年間撮影プラン(毎月1回撮影・年間契約)

2023年11月のお申し込みより、お子さまお一人につき、毎月7,700円
現在はデータ3カットですが、5カットになります。
追加データは1,100円で変わりません。

※現在撮影中のかたは、一年間、撮影料金とプラン内容に変更はありません。

こちらのプランですが、11月中にお申し込みのかたは、毎月6,600円とさせていただきます。
気になっている、というかたは、今月中のお申し込みで、一年間、こちらの価格になりますので、お問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

〇はだかんぼ撮影会®︎

2023年12月より
ベストショットデータ 5カット 4,400円
ベストショットデータ15カット 7,700円(ご希望のかたには、ママとの2ショットサービス)

〇通常の撮影プランについては、年内は現在の価格のままとさせていただきます。
撮影が来年でも、年内にご予約いただいた撮影については、現在の価格となりますので、年明け以降に撮影をご検討中のかたはご相談ください。

【家族写真撮影会 受け付け中です】

11月18日(土)、11月19日(日)、ご家族写真の撮影会、受け付け中です!
かわいい竜の子ポンチョもご用意。2歳くらいのお子さままで着ていただけます。
年賀状用にぜひどうぞ。

こちらからご予約受け付け中です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP