2023-02-27

【30組を無料ご招待】トリエ京王調布C館そば「てつみち」で卒園・卒業おめでとう撮影会

【ご卒園・ご卒業記念無料撮影会のお知らせ】

間もなく3月、卒園、卒業シーズンですね。
おめでとうの気持ちを込めて、無料撮影会を企画しました。

今回はトリエ京王調布様にご協力いただき、トリエ京王調布C館そばの「てつみち」で開催いたします。
卒園、卒業を迎えられるお子様がいらっしゃるかたは、ぜひご参加ください。

家族への卒業証書~てつみちで、卒園・卒業おめでとう撮影会~

卒園、卒業を迎えたお子様に、家族への気持ちを込めて卒業証書を書いていただき、保護者やご家族に手渡し、記念撮影を行います!
撮影したお写真は後日【Ordinry Studio公式LINE】からお送りさせて頂きます。(数日程度お時間をいただきます。)

30名様をご招待させていただきます。

開催日:4月1日(土) 10:00~17:00(最終受付16:30)
場所:トリエ京王調布 C館北側 てつみち

ご応募は3/21(火)23:59まで。

Ordinary Studio公式LINEアカウントから、以下を記入してお送りください。

「4月1日参加希望」と

  1. お名前
  2. お子様のお名前と読み、性別とお誕生日(生年月日)
  3. ご希望の時間帯(10時台~16時台)

ご応募はこちらのボタンから、友だち追加していただき、上記のメッセージをお送りください。

友だち追加

定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
ご当選のかたには、3/23(木)にLINEでお知らせさせていただきます。

ぜひてつみちで、思い出の写真を残しましょう。
お待ちしています!

トリエ京王調布のHPにも、詳細を掲載いただいています。

【Ordinary Studio主催】家族への卒業証書~てつみちで、卒園・卒業おめでとう撮影会~

【お申し込みくださるかたへのお願い】

今回は「卒園・卒業」をお祝いする撮影会です。
そのため、新一年生のランドセルでの撮影や、新しく入学される学校の制服での撮影は行いません。
当選のかたへご連絡させていただく際にもお知らせしますが、参加いただくすべてのかたに、公平に撮影させていただくため、小学校を卒業される6年生以外のランドセルや、卒業される学校の制服以外での撮影は、今回は行いませんのでご了承ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP