2023-06-25

ベビーモデルさん募集のお知らせ

撮影のスキルアップと撮影メニュー充実のため、ただいま日本はだかんぼ協会®︎
@hadakanbooo
認定フォトグラファー資格講座を受講中しています。

これまでもベビーちゃんをたくさん撮らせていただいてきましたが、
自分の撮影の方向性を確認したかったのと、
日本はだかんぼ協会®︎さんのInstagramがとてもかわいかったので、
調布のママと赤ちゃんに楽しい時間とかわいい写真を!と思い、受講中です。

講座なので、修了検定があるのですが、こちらの終了検定のためのモデル撮影会を開催します!

モデルになってくださる赤ちゃんとママを募集しています。
撮影無料で、後日、お写真をプレゼントさせていただきます。

ぜひよろしくお願いします!

【赤ちゃんモデル募集】
-対象-
3ヶ月〜10ヶ月の赤ちゃん

-日程-
7月6日(木)
①11:00-
②12:00-
③13:00 –
④14:00-
⑤15:00-

-開催地-
Ordinary Studio
住所:調布市下石原1-43-3 メゾン調布B 206号室

-内容-
上半身はだかんぼ、おむつとベビーパンツを着用しての撮影
※ベビーパンツとヘア飾りは、スタジオにご用意しています。

※写真掲載可の方のみの募集です。
※撮影した写真はOrdinary StudioのWebサイト、日本はだかんぼ協会®の公式サイト、インスタグラム等で掲載させていただく場合がございます。

-特典-
後日謝礼として、撮影データをプレゼントさせていただきます。

-応募方法-

Instagramで、スタジオのアカウントと、日本はだかんぼ協会®︎のアカウントをフォローしてください。

Ordinary Studioアカウント @ordinarystudio_geshichizue
日本はだかんぼ協会®︎アカウント @hadakanbooo
をフォロー

2.赤ちゃんの月齢とお住まいの地域を添えてDMをお送りください。
モデルさんをお願いさせていただく方には、7月1日(土)までにお返事をさせていただきます。

スタジオの公式LINEアカウントにご連絡いただいてもかまいません。

-募集期間-
6月29日(木)まで

あと2名ほど募集しています。
ぜひご応募ください。

こちらのInstagramにも、同じ情報を掲載しています。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP