2023-01-11

ランドセルでの撮影は2月、3月がおすすめ

今年、幼稚園や保育園を卒園して、4月から一年生になるお子さんがいらっしゃるご家庭では、ランドセルや文房具などを準備して、新しい学校生活を楽しみにされていることでしょう。
記念の撮影をさせていただくことも多いです。

ピカピカのランドセルを背負っての記念撮影、桜の下での撮影も素敵ですが、早めに撮影しておきたいかたには、2月、3月の撮影もおすすめです。

卒園写真と入学写真は、同時に撮影できます

卒園写真と入学写真は、同じ日に撮影してしまうのがおすすめです。
スタンダードプランでは、スタジオ利用が2時間とゆったりなので、慌てずゆっくり撮影できます。

まずは幼稚園の制服や、保育園に着て行っていた服で。
通園バッグや帽子なども、一緒に撮影しましょう。

一通り撮影したら、次はランドセル。
スタジオでは靴を履いていただけますので、ぜひ靴、そして白い靴下をお忘れなく!

思い出の品として、バッグや園服、帽子などを、お子様が着ていない状態でお撮りすることもできますので、よろしければお伝えくださいね。

Ordinary Studioでおすすめの撮影スタイル

Ordinary Studioでは、時間内は何度着替えてもOK。
追加料金はありませんので、思い出の服、たくさんお持ちいただければと思います。

園で使っていた体操着や、入っていたスポーツクラブのユニフォーム、発表会で着た衣装なども素敵です。

キャラクターのドレスなどもぜひどうぞ。
そのときしか着られないサイズの、お子さんのお気に入り。
プリンセスやヒーローになりきっての写真も、将来きっといい思い出になると思います。

お洋服のほか、園で制作したものや、大好きなおもちゃ、大切なぬいぐるみなども。
この年齢での思い出として、たくさん残してくださいね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP