2023-01-13

スタジオの名前~Ordinaryの意味

スタジオの名前「Ordinary Studio」は、シンガーソングライターの広沢タダシさんが付けてくださったのですが、この「Ordinary」という言葉には、「ふつう」とか「あたりまえの」といった意味があります。

いつものように、自分の家にいるような気持ちで、リラックスしてもらいたい。

そんなことをFacebookに書いていたら、広沢さんが「Ordinary Studioでしょう」と。
この言葉は、私が大好きなもう一人のシンガーソングライター、馬場俊英さんの曲名に由来してます。

YouTubeの公式ページに上がっているのを見つけたので、よかったら聴いてみてくださいね。

歌詞にある「そのままですごい人なんだよ」という言葉。

私がOrdinary Studioで撮る写真は、すべて、来てくださったかたのためのものですが、そこに私らしい表現を加えるとしたら、そんな気持ちをそこに載せてシャッターを押したいと、いつも思っています。

関連記事
PAGE TOP