2023-02-12

スタジオへの思いをWebディレクターさんに聞いてもらいました-ヒアリングライブ出演

先日機会があり、Webディレクターのかたに、私のスタジオへの思いや、小さいお子様の撮影についての考え方について聞いていただく機会がありました。

Webディレクションをされている株式会社エンタミナのWebディレクター、田口さんに話を聞いていただいたのですが、途中からブレストのような状態になって、YouTubeでの生放送だったので、ご覧いただいたかたからも、リアルタイムでご意見をいただいたりして、とても楽しかったです。

Ordinary Studioという場所をどういう撮影の場所にしたいのか、私の考えや撮影についてたくさん話させていただきました。

Webディレクションというので、このサイトについてどうしたらいい、という話になるかと思っていたのですが、そもそもどういうスタジオなのか、というところから掘り下げていく田口さんのヒアリングに、自分でもなかなか言葉にできていなかったような思いや、こういうことをしたい、という引き出しをどんどん開けてもらって、とても充実した時間でした。

1時間半ほどと、長い動画ですが、概要欄にチャプターが設定されていますので、興味のあるところだけでもご覧いただけたらと思います。
もちろん顔出しでお話ししていますので、動いている私を確認したい方もご利用ください!笑

【生放送】ヒアリングLIVE「撮影スタジオ」編  ※概要欄にチャプター有

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP