2023-01-14

お子さんによって、合うスタジオがある~衣装とヘアメイクの代わりに、たっぷりの時間とリラックスを

Ordinary Studioには、大手の子供スタジオさんにあるような、かわいいドレスなどの衣装はありません。
また、特別な時以外は、ヘアメイクさんもいません。

そのかわり、ゆっくりしていただける時間と、リラックスできる場所を用意しています。

時間と場所を使ってここに来た日も思い出にしてほしいと思っています。

お子さんによって、合うスタジオがある

ドレスやメイクが好きなお子さんには、その性格に合ったスタジオがあると思います。
私も子供スタジオで撮影してきた経験がありますが、ドレス選びやヘアメイクさんとの会話が楽しいお子さんは、そういう撮影がおすすめです。

一方で、知らない場所で初めての人とおしゃべりするのが苦手だったり、着慣れた服がいちばんいいというお子さんもいます。
人が多い場所はざわざわして落ち着かない、というお子さんもいるでしょう。

そういうお子さんにも、撮影を楽しんでほしいと思います。
大きくなって見返したときに、小さかった自分の姿、パパやママ、家族に囲まれて愛された自分の姿を、その手に渡してあげたいと思います。

小さいスタジオだからこそできる撮影を

衣装もヘアメイクもないけれど、小さいスタジオだからこそ、できる撮影がたくさんあります。
お子さんの特性に合わせることも可能です。
例えば、光が苦手だからストロボを使わないでほしい、大きい音が苦手なので静かに撮影してほしい。
初めての人が苦手なので、一度顔を合わせて話したいという場合には、オンラインであらかじめお子さんとお話したり、事前にスタジオに来て見ていただくことも可能です。

相談したい、ということがありましたら、こちらのフォームから送ってください。
ご相談だけでももちろんかまいません。

スタジオに来た今日の日が、「あの日楽しかったね」という思い出になったら、そんな嬉しいことはありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP