2023-01-27

【幼稚園での行事撮影】1月-お餅つき

先日、幼稚園でお餅つきの撮影をしてきました。
昨年、一昨年はコロナのため中止で、実に三年ぶり。
年長さんは初めてのお餅つきです。

ひとりずつ杵を持ってお餅をつきます。
ついているときの真剣な表情はもちろん、つきおわったあとの嬉しそうな顔!
できたよ! という得意げな顔、がんばった顔、それがもうかわいくて愛しくて。
シャッターを切っていてとても幸せな瞬間です。

今年の行事では、まだお餅を食べることはできませんでしたが、だんだんまたもとのように、みんなでお餅をついて、お昼に食べて、という行事ができるようになったらいいなと思います。

行事撮影の依頼先を探しておられる園の関係者さまへ

調布近隣の幼稚園、保育園の関係者さまで、来年度に行事を撮影たい、というところがありましたら、ぜひお問い合わせください。

撮影無料、販売の手間もありません

撮影料は無料、写真の販売もすべてこちらで管理いたしますので、撮影から販売まで、お手を煩わせることはありません。
すべてオンラインでの閲覧、決済もオンラインです。

サンプルお持ちします

どんな写真が撮影できるのか、サンプルをご覧になりたい場合は、サンプル写真をお持ちいたします。
プライバシーがありますので、園の撮影サンプルはサイトに掲載していません。
ご覧いただくだけでもかまいませんので、ご連絡いただけましたらうれしいです。

保育をしながら行事撮影を先生がされている園のみなさま、保護者のかたに喜んでいただける写真を撮影いたします。
サンプルをご覧になるだけでももちろんかまいませんので、ぜひご相談ください。

ご連絡いただく際は、こちらからお電話しても大丈夫な時間帯(14時の降園以降、13時のお昼寝の時間、など)をお知らせいただけましたら、その時間帯にご連絡させていただきます。
どうぞご検討ください。よろしくお願いいたします。

ご予約・ご相談

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP